FC2ブログ

エギ(★サンダース)

2017/10/05
171003-e.jpg

エギはこんな感じにしようと思います。
数ある武器の中から槍を与えられて本当に嬉しい><最愛の武器!
スポンサーサイト



comment (-) @ 未分類

エギ(★サンダース)

2017/06/04
170604-e.jpg
だいたいこんなイメージです。悪の組織の一員。勇敢な19歳。
comment (-) @ 未分類

例の動画

2017/05/14
170513-ss1.jpg

ブイ狂の皆様はもうご覧になられたと思いますが、カラフル腐レンズ(自動でこの変換になったww)の
スペシャルムービーがネタの宝庫すぎてびっくり!!公式がここまでやってくれたのだから絶対に
描かねばと思い、セッパ君(マツミさん宅)をお借りして一番動揺したシーンを再現してみました。
動画の方では寝転がってますけどね・・・いきなりそんないかがわしい図は描けないよ><

あの動画で何事もなかったのサンダースとブースターだけですよね。
リーフィア×ニンフィア、可愛いけどちょっと見てはいけないものを見てしまった感が凄い。
シャワーズとグレイシアが添い寝してる意味を深読みせずにはいられなくて大変。
エフィブラはもう問題しかない。ブイちゃんが何を察して逃げ出したのかとか考えると辛い。
逆にサンダースとブースターは何故一緒に寝てなかったんだろう・・・(結局全部怪しむ)
comment (-) @ 未分類

コジハバ

2017/05/07
170507-kh.jpg

ハバキをよく抱きしめるらしいコジリン(キギさん宅) 特に意図はないんだろうな^^
いい年した弟に抱きしめられて釈然としないハバキだけど、暖をとれるから満更でもない。
comment (-) @ 未分類

きのぎさんから頂きました(;▽;)

2017/03/31
76762.jpg

シノギン(きのぎさん宅)とサヤの仲良しショットでお祝いしていただきました~~~~!!
アイドルのCDジャケットと見紛うような愛らしさそして華やかさ・・・「プロの犯行」タグを付けたい気持ちでいっぱいです><
だってもう何なんですかこの技術・・・センスの鬼・・・どこもかしこも綺麗なのでいつまでも見ていられます////

シノサヤコンビって冬と春の象徴みたいで、今の時期にぴったりなのではと思ってしまうな!
きのぎさん、素晴らしいイラストをどうもありがとうございました~!!
comment (-) @ 未分類

ランケネのポイント

2017/03/30
170330-lk.png

ランギスとケネルさん(キギさん宅) 部屋に二人掛けソファ的なものがあったらいいなと。

何となくランケネと呼んでるけどリバ余裕というか、どっちも「俺が攻めだ」と思ってそうなところがポイント!
ランギスは堅物でケネルさんは飄々としてるから一見相容れなさそうなんだけど、何だかんだ相手を全肯定してて
価値観の不一致すら楽しんでそうなところもポイント!

ケネル「またそんなこと言って、俺のことが大好きなくせに~~」
ランギス「それはこっちの台詞だ。俺に見捨てられないように精々頑張ることだな」
みたいな感じて、お互いに「こいつを幸せにできるのは俺だけだ」っていう確信がありそうなところもポイント!

アクバル「時にランギス、ケネルのどこが好きなんだ?」
ランギス「唐突ですね・・・顔ですが?」
アクバル「ほう?私がそれで満足すると思っているのか?」
ランギス「・・・失礼ながらお伺いしますが、子供の頃から共に過ごして、彼を好きにならない者がいるのでしょうか?」
アクバル「ウッ 今のは刺さった・・・さすが我が国の議長・・・!」
comment (-) @ 未分類

22歳コンビ

2017/03/29
170329-sr.jpg

アクバル&ルングさん(カジーさん宅)
ルングさんはねえ、優しそうな顔してるけど強いし、脱いだら凄いんだから!(何

カジー先生プレゼンツの少年アクルン設定が可愛くて眩しくて・・・小さい頃から一緒というのは偉大だなあ。
アクバルは他人との距離がいちいち近いけど、それに一番動じないのはルングさんなんじゃないかと思った。

少年アクバルが剣の稽古にすぐ飽きてしまうのは、オルダー将軍とアクバルではレベルが違いすぎたからかもしれない!
だからルングさんが相手をしてくれるようになってから楽しくなったんだろうな。お互いどんどん強くなっていくの。

将軍「アクバル様、最近は稽古に身が入っておられますね」
アクバル「うん!ルングには負けられないからね」
ルング「ふふふ、ぼくももっと練習しないといけませんね」
アクバル「よーし今日は負けた方はお菓子抜きだ!」
ルング「え!?それは困るな・・・本気でいきますよ!」

年齢が上がるにつれて勝てなくなっていくアクバルですが、ルングさんと剣を交えるのは変わらず好きなので、
王様になってからもたまに稽古つけてほしいです>< さもなくば軍の練習中に乱入する><><

アクバル「ははは!やはりルングは強いな!私の背を預けるのに相応しい」
ルング「アクバル様、光栄です・・・が、あまり無茶をされませんよう」
comment (-) @ 未分類

ハバキ

2016/12/15
58515b89yaAm4G3i.jpg

ハバキももっとBL頑張るべき!と思ってとりあえず脱がせたもの(笑)
風呂上りとかこういう格好でウロウロしてそうだな。酔っ払って脱ぐとも言った気がする。
comment (-) @ 未分類

電波

2016/12/14
585149cbDbna3PEJ.png

シトサヤにサヤセツ・・・!?を同じ日に描いていただいてる・・・!?俄かには信じがたい現象!!
シトサヤは何も悪いことしてないのに凄い罪深い雰囲気で直視できない、襖の隙間から覗き見必須だ・・・
高揚するサヤと静かな情熱を秘めた感じのドメさん、ちゃんと通じ合ってるのにわたくし感動致しました(;▽;)何より美しい!
サヤセツもサヤセツで近い近い近いし、思いつきの台詞がこんな名シーンに採用されたことに動揺を隠せない><
困惑しつつも腕を回してくれてるセッパ君が可愛すぎて、セッパ君受けに目覚めました。サヤよくやった!サヤかっこいい!
お二方、どうもありがとうございました~!!
comment (-) @ 未分類

オムスター

2016/11/01
161031-o.jpg

イメージ固まってきた
唯一の友人よろしくおねがいしますバター炒めwwwww
comment (-) @ 未分類