FC2ブログ

擬人化王国5 * サークル情報

2011/09/23
スペース: 東5ホール タ-05a 「たぶん
(ぴきさんとの合同サークルですが、会場には私しかいませんすいません)

おまもりごはん」 A5/フルカラー20P/コピー本 ¥200

  hyousi-.jpg 自宅のポケ擬のキャラクター集的なものです

私は他には何も用意できませんでしたが^p^
ぴきさんの荷物が無事に届いていたら、ぴきさんのグッズがあります!!

あっ自宅の子で宜しければスケブ描かせて下さいませ!
では宜しくお願いしますvv
スポンサーサイト



comment (-) @ メモ

原稿中

2011/09/17
pk-z2-.png

ポケ擬本、やっと半分終わった感じですw
いくら綺麗に描こうと思っても落書きタッチになるので加工が大変^p^
内容はキャラデザ&キャラ紹介で、フルカラー20Pぐらいの本になる・・・といいなあと思ってます^^^

→にポケ擬本アンケートを設置しました。
さっそく投票して下さった皆様ありがとう御座います!コメントも本当に励みになります><
通販の方はイベントが終わってから準備する予定ですので宜しくお願いします!

ブログタイトル部分にも書いてますが
擬人化王国5でのスペースは東5ホール タ-05a「たぶん」です。「たぶん」がサークル名です。
comment (-) @ メモ

2011/09/14
110910-d-.jpg デュオル(アグノム♂)

最近よく雪の夢を見ることに気づいて、幾つかの夢辞典で調べてみたら

・【雪】は、無垢な心、清純さ、潔白、冷たさ、孤独の象徴
・慢性的な欝状態や心の安らぎが得られない状態、転じて運気の低下を暗示する。
・なかなか思いが伝わらない、理解してもらえない。そんなもどかしさを表す。
 また、今は我慢の時であることを教えてくれている。
・【雪を見る】夢は、何らかの喜び事がある知らせ。雪がひどいほど吉夢。

・【冬】…人生の終わり。老齢や死。情緒的に冷たいこと。取捨選択のとき。
 実行の時期ではないのでプランを練り、暖め、春の訪れまで待つべき。

今日の夢では大きな地震がきて、その後に雪が降り出して、動と静のコントラストに茫然としてたのですが

・【地震】・・・家庭を失う不安、または仕事などの危機を感じている時に見ることがある。
・葛藤を象徴している。心の中に人に言えない秘密や後ろめたい思いを抱え、
 バレたらどうしよう、という恐れを地震の恐怖に置き換えているものと考えられる。

アッーwwwなるほど心当たりがありましたスッキリwwww
「我慢の時」とか「春の訪れまで待て」とか、それに逆らったらどうなるんだろうな
ってダメダメ><精神世界の私に見捨てられてしまったら終わりだよ大人しくしてなさい><

春は「将来の展望」、夏は「健康状態」、秋は「経済的な状況」、冬は「心の状態」を表す
という説も面白いな~と思いました。私の場合けっこう当てはまる気がします。
例えば体が疲れている時は水遊び=夏の夢を見ることが多い。
そういえば春と秋の要素はあんまり出てこない気がするな~将来も経済もどうでもいいからかな~
精神と肉体にしか着目しないあたりさすが魚座と言えよう
comment (-) @ 未分類

擬人化王国に向けて準備中

2011/09/10
390470695.jpg
 ゼロセット(ポリゴンZ♂)

本はまだ3分の1くらいしか出来てませんが・・今日明日で終わらせたい・・・
comment (-) @ 未分類

オリゾン(ガラガラ♂)

2011/09/03
110903-o1.jpg (クリックで大きくなります)

不安になるくらい細いオリゾンが何か食べているのを誰も見たことがありません。
肉という肉を嫌うため人にも触れたくないし触れられたくないようです。
ある人の家を拠点として、車でよく山に出掛けます。

そのある人はミカルゲにするつもりなんですが、♂か♀どっちがいいかな~とずっと迷っていて・・
いっそ遺伝子的には男性でも女性でもない人ということでいいか??

追記にお借りした他所のお子さん絵を置いておきます* ありがとう御座いましたvv
comment (-) @ 未分類