FC2ブログ

シャロット(エムリット♂)でバトン!

2012/01/29
129129-sf-.jpg

キギクさん宅のフィーナルたん(マナフィ♀)をお借りして^v^

シャロットは、兄リョーテオや弟デュオルと比べたら平凡なのが特徴ですw
本人も引け目を感じていて、それも神官としての人生から逃げていた理由の1つでしたが
神官にも普通の人間にもなりきれない中途半端なシャロットだからこそ、
神様の気持ちも神官の気持ちも普通の人間の気持ちも分かってあげられるんだと思います。
感情を司るに相応しい・・・よしまとまった・・・!

石井ゆかりんの「蟹座」を読んだら、もうシャロットは蟹座以外の何者にも見えなくなりましたw
・誰よりも臆病なくせに、誰よりも危険な場所につっこんで行く。
・人の心を守るためなら全力で闘う。
・感情に対する特別な価値観を与えられている。
・真の自由は他者との、共同体との、結びつきの中にある。

お前イイ奴だな;∇;

追記で1年前wに頂いたバトンの回答をさせて頂きまーす!
社長どうもありがとう御座いました&遅くなってすいません、シャロットって喋らせ難くて・・・w

 【恋人さん、お友達紹介バトン
スポンサーサイト



comment (-) @ バトン

ワテル(ノクタス♂)

2012/01/27
129127-w1.jpg

前にワテルは天秤座だと書いた覚えがありますが、改めて考えてみたら
同じコミュニケーションの星座でも双子座の方かな器用で軽率だし^^

既に1日休んじゃったし週末だし今日も休みたいな~と思ってわくわく体温測ったら
期待を遥かに上回る39度wwwwwこれは風邪ではないだろwwwwwwww
こんなに高熱出したのは物心ついてから初めてな気がするけど、お絵かき出来るくらい元気です
comment (-) @ 未分類

リョーテオ(ユクシー♂)

2012/01/17
2011pk-r.jpg(クリックで大きくなります)

古株な割にはデザインにも名前にも性質にも未だに納得いかないのは
原型がミステリアスだからという事で・・・蠍座に決定^^

自分の復習も兼ねてリョーテオ詳細↓

・エイチ湖で神官として暮らしている26歳のブラコン。
・同居人は育て親であるハグル(ギラティナ♀)とランプの精霊ナサ(ジラーチ♀)
・生まれながらに博識で、何でも正しい答えを知っていた為に冷めた子供でしたが
 道理の通用しないハグルに仕えるようになってから徐々に変わっていきます。
・それでも放っておくと一日中本ばかり読んでいるので
 ナサが何か理由を作ってはリョーテオを外に連れ出したりします。
・リョーテオはナサを愛していますが、相手が得体の知れない精霊なだけにどうしていいか分かりません^^
・ナサもリョーテオが大好きですが、自分が何者なのかすら知らないような自分の運命に
 リョーテオを巻き込んでしまうことが怖くて、冗談みたいな愛情表現しか出来ないでいます。
・そんな2人をここぞとばかりにからかうハグル
・弟達に関してはかなり盲目で、なかなか会えない代わりにしょっちゅう電話をかけますが
 すぐに切られたり途中で寝られたりしても声が聴けるだけで幸せなんだそうです。
・知り合いは多いけど友達いなそうだw
comment (-) @ 未分類

私が朽ちれば貴方は二度と間違えない

2012/01/07
120107-x.jpg
 ジスター(カラカラ♂)       クリックで大きくなります

植物って腐っても、どんな状態でも絵になるから凄い、尊敬する。
動物じゃこうはいかねえよ・・・
comment (-) @ 未分類