FC2ブログ

デュオル

2015/10/31
562f6f46FJBnL8vc.png

額の宝石についてはまだ未定。描いたり描かなかったりするかも。
スポンサーサイト



comment (-) @ 未分類

サヤまとめ(仮)

2015/10/17
・11歳の時に実家から逃げ出す。
・道端で倒れているところを警備隊に助けられる。
 (この時は女装していたわけではないが女の子だと勘違いされた)
・実家には帰らないと言い張り、警備隊の本丸に居座る。
・しばらく療養した後、仕事を手伝うようになり、そのまま入隊。
・親族に居場所がバレないよう、名前を変え女装を始める。

でもいつかはバレるんだろうな~そして女装をやめるのかな。
comment (-) @ 未分類

ハバキまとめ(仮)

2015/10/17
(敬称略で失礼します)

・ブイズ兄弟の次男(27)。警備隊の副長。身長165cm、牡羊座。
・実家が道場だった為(親が剣の達人)、幼い頃から剣術を嗜んでいた。
・親が使っていた刀を愛刀としている。

・家族と一緒に山奥で暮らしていた。
・顔見知りだったハモンが天涯孤独の身になり、ハバキの家に預けられることに。
 前から兄が欲しいと思っていたハバキは大喜びで、ハモンと兄弟の契りを交わす。
・しばらくした後、ハモンが他の家に行くことになり、離れ離れになる。
・ある嵐の夜に家が大規模な土砂崩れに巻き込まれ、ハバキだけが生き残った。
・その知らせを聞いて駆けつけてきたハモンに助けられる。
・そのままハモンと暮らすことになった。
・ハモンが町でコジリを拾ってくる。→仕方なく面倒を見ていたら懐かれる。
・3人で警備隊結成(この時ハバキ17歳)

ハバキの「物音に敏感」という特徴が、土砂崩れトラウマに起因するとしか思えなくて怖い><
comment (-) @ 未分類

南国の植物がよく似合う

2015/10/01
560d3e60Lb9FpfEA-.png

アクバルは自宅一パワフルな子だと思います^^動かしていて凄く楽しい。
(絵チャ日程についてはまた連絡させていただきますね!17日以降で考えてます)
comment (-) @ 未分類