FC2ブログ

デュオルとトビラ

2011/06/18
 110618-dt.jpg

自分はこの二人をどうしたいのか分からなかったんですが、
どうも友達以上恋人以上の運命共同体にしたいらしいことが判明しました。

二人というか問題はデュオルで、お前はトビラとどうなりたいの、
ずっと一緒にいられればいいの、それは好きだからか、もちろん好きだよ、
でもそれ以上に必要としている、トビラがいないと僕は外に出ていけない、
え待ってトビラってデュオルの扉だったの、うわーーーーまた仕組まれてた><

私は左脳がうまく機能しない右脳人間なので
頭の中のごちゃごちゃを上手く整理して外に出すのが下手でよく死にたくなります。
この絵は正にそれが原因で泣きながらw描いたものなので
ポケ擬というか右脳と左脳の擬人化なのかもしれない。

ごく普通の少年のはずなのにイメージがなかなか出来上がらないのは
トビラ(左脳)は私の中にはいない子だからだ。
自分の子ってみんな自分の分身だから、そうでない子ってある意味すごい。
たぶんそういう子には、私が心から欲するものが表れているんだなあ。

と気付いたとたんにトビラの姿が鮮明に見えてきました。

・寂しがり屋の怖がり屋なので一人でいるのは大嫌い。
・元々は兄と二人暮らしでしたが、兄が帰ってこないことが多くなった為
 近所のデュオル宅に入り浸るようになりました。
・家事が得意でデュオルの生活を全面的に支えています。
(トビラが来る前のデュオルの生活、特に衛生面はやばかった)
・デュオルの非常識なスキンシップ(「ありがとう」でマウストゥマウスとか)に
 最初は戸惑いますが、深い意味はないことが分かってからは気にしなくなります。
・デュオルの大きいベッドで一緒に寝てます。

二人が仲良くなった当初の話とか考えてみよう
comment (-) @ 未分類
いくぞ三位一体 | \本日5記事目/