FC2ブログ

トビラ(コイキング♂)

2011/11/14
111021-t.jpg
(クリックで大きくなります)
捧げ絵につき脱がせました。

 トビラ(14)をもう少し掘り下げてみます。

・名の知れた極道一家の次男ですが育った環境に不満を抱いており、バリバリで不良の兄とは犬猿の仲。
・その兄に「家業を継ぐ気がないなら出て行け」と言われ、ここぞとばかりに家出→デュオル宅に居候
・兄以外の家族はトビラに甘いので、心配でたまに様子を見に来ます。
・なんだかんだで自分に期待している家族を諦めさせるべく、何でもいいから手に職をつけようと奮闘しますが
 兄に「逃げるのが目的なら何をやったって駄目だ」とか言われちゃってクッソー今に見てろ!!←イマココ!

・家のせいで怖がられて昔から友達がいなかったので、やっと出来た友達が何より大切です。
・そんな友達その1・デュオルが何故か兄と仲良しなのが気に食わない(デュオルのピアスはトビラの兄の影響)
・ノカ君(きのぎさん宅)のことは弟のように可愛がってます。
・アマウタ君(ぴきさん宅)は尊敬できる良いお友達。
・憧れの平穏な暮らしを手に入れてからも、自分はどうするべきなのか、本当はどうしたいのかが分からず
 いつも悩んでいます。
・のんべんだらりと生きているように見えるデュオルを妬むこともありましたが、
 彼がしんどい生き方を強いられていることを知ってからは、力になりたいと思うようになります。
・がデュオルへの気持ちが何なのか分からず、やはり悩みます。

更新する度に設定変わってすいませんww
comment (-) @ 未分類
オタル(スバメ♂) | ヴィラ(ジャローダ♂)