FC2ブログ

オタル(スバメ)

2014/10/05
  141005-ot.jpg

オタルを着替えさせるのが楽しい。服飾系の専門学校とかに通っていることにしよう。
基本はモード系で、それにブリティッシュやらアートを取り入れたスタイル(なんだそれは)が好き。

オオツは服にそこまで興味ないから無難な格好しかしなさそう。
オタルは服命で、オウミたん(螢夏さん宅)もお洒落大好きだから、2人でよく買い物に行ってそう。
オウミたんと一緒なら気兼ねなくレディース服が物色(市場調査)できるから嬉しいだろうなオタルは。
オトワは服装にこだわりがないから、オタルに着せ替え人形のように扱われても気にしない。
泥だらけで帰ってきた自分を見て、オタルがどんなにショックを受けようともやはり気にしない。

オタルは長所も短所も「服が好きなところ」。
スタイル良くてお洒落(という設定)ならモテそうだけど、付き合った女の子からは
「ここまでとは思わなかった」とか「私より服が大事なのね」とか言われて早々にフラれる。

オウミたん「お兄様、またフラれたの?
オタル「そうなんだよ。別に何があったわけでもないし、普段通りにしてたんだけどな
オトワ「オタル兄ちゃんは、見掛け倒しだから
オウミたん「オトワったら、どんどん口が悪くなっていくんだから・・・
オタル「まあ価値観の相違なら、仕方ないよね

こういうところが、アベリたん(きのぎさん宅)を好きになることによって変わるといいな
comment (-) @ 未分類
デュオルのラフ画を発掘した | rocaille