fc2ブログ

3人目

2009/08/21
  1250763006519657.png 後で差し替えたい・・  

  ムックル♀:クルメ(久留米)

・ケムッソ宅の使用人で掃除洗濯係り
・まだ幼いです。14歳くらい?
・両親を亡くして途方に暮れていたところをケムッソに拾われました。
・そういうわけでケムッソをめちゃくちゃ慕っています。
・「ソロ様の幸せは私の幸せ!
・ケムッソもムックルだけは普通に大事にしています。親子みたいな関係

メイド衣装は萌え系にならないように心掛けました笑

使用人はとりあえずこんなもので・・
庭はせっかくだしキャタピーに担当させます。いもむし同士仲良くなあれ^^ 
もしこの家で働きたい鳥さんとかいらっしゃいましたら、何羽でも雇用させていtttttt

年齢は、ケムッソ>ネイティオ>オオスバメ>ムックル
comment (-) @ 未分類
ふっくせんちょー | ブラコンであること以外も