FC2ブログ

シリア詳細

2009/08/30
 1251605317258813.png

・歳は19~21くらい
・物心ついた時から国の騎士団の中で生活しており、仲間が家族同然だった。
・槍兵として腕は立つが階級は上等兵
・それ以上の昇進は「そんなの務まらないから」と拒んできた。
・暇な時はよく城の外の丘で過ごしていた。昼寝したり素振りしたり
・アルハさんとはそこで初めて話をしたとか如何ですか・・・
・そして2人の場所になるという・・・・←

・アルハさんとは歳が近く気も合うので、上司だということを忘れがちです^^ナイスライバル!
・いろいろ溜め込んでしまうアルハさんをひっそり心配していますが 踏み込めません。

・国が襲撃を受けた時、アルハさんを助けようとして敵にぶっ飛ばされて崖から落ちました^^
→川を流されてゆく→下流でタールさんに拾われる^^→看病してもらう^p^→意識戻る
→国が滅ぼされたことを聞く→心が折れる→しばらく死んでる→タールさん効果で次第に回復
→タールさんの旅に同行→その道中でアルハさんと再会→狂喜^^

かなり勝手に進めましたが、こんな感じで今に至ります。
お前何だかんだで幸せものだよな!
亡き祖国を思ってしんみりすることもありますが、基本的にもう大丈夫です。

「国に何事もなかったなら、きっと今アルハの傍にいたんだろうな」と考えたりもしますが、
タールさんがいるので「アルハの前にも、タールみたいな人が現れたらいいのに」という方向に
落ち着きました。家族愛みたいな感じで。

なりきれ!創作バトン! を追記にて
 ちょこっと説明(消したら意味がわからなくなります)
 ■創作、オリジナルをやっている人向けのバトン。
 ■自分のキャラ、または他人のキャラになりきりましょう。
 ■素がでてはいけません。
 ■全部答えたら、「終わった」などといわないようにしましょう。
   (他の人のプレッシャーになります/笑)
 □終わったら確認しつつ読んでみましょう。

01.あなたのお名前と、外見の特徴を教えてください。

僕はカラサリスのシリア。
以前兵士をしていたからこんな格好してるんだ。頭の角もただの装備だよ。

02.身長、体重、血液型、わかる範囲でどうぞ。
背はそんなに高い方じゃないな

03.性別はどうですか?
♂だよ

04.あなたを作った作者さんは何といっていますか?
自宅の誰と絡ませようか考え中だってさ

05.よく絡む人はどなたですか?
タールとはいつも一緒にいる。僕の命の恩人だ。
同じ騎士団の仲間だったアルハにもよく会いに行くよ。
2人とも僕の大事な人なんだ。

06.どちらかというと、攻めですか?受けですか?
戦いなら攻めるけど、それ以外に関しては攻め方を知らないからな・・

07.おおまかにご自分の性格を語ってみてください。
負けん気が強いから負けた時に立ち直れないんだ。
国が失われた時、タールがいなかったら死んでいたと思う。

08.口癖、または口説き文句をどうぞ。
「タールは僕の光だから」
「やっぱりアルハは強いな」

09.作者に何かいいたいことはありますか?
こんなに包帯だらけで、僕いつまで怪我してるんだ?

10.今、何かやりたいことはありますか?
またアルハと手合わせしたいな。戦うこと意外にも出来ることがあったらいいんだけどね。

11.あなたに当てはまる歌はいったいなんでしょうか。
アリプロの「勇侠青春謳」のヘタレ版とか。ごめん、そんなものはない。

12.では、最後に質問を受けての感想をどうぞ。
見てくれてありがとう。参考になったらいいんだけど
comment (-) @ バトン
つい不気味に笑わせたくなる | 使用人ズ